見出し画像

スピリチュアルな変な話

こんにちは はんちゃんです(@hanahana211bump

私は少し変わっています。色んな人から笑われるくらい変な奴と言われるのは理由があります。

信じる人もいれば信じない人もいるけど、ここで話すことはコーチの人は伝わるのではないかと思って書きたくなりました。

今日お話しするのは図のような事柄をお話しをします。

言葉で説明するのは難しいのですが、私がコーチをやる時は自分の周りに気を使う置くようにしています。魂に守られると表現するばいいのかな?という感じです。

理由は相手の潜在意識に入り込みすぎてしまうからです。

これをやろうと思ったのは、「葬送のフリーレン」で主人公フリーレンが自分の強力すぎる魔力を制御しつつ、一生纏うという内容です。

私はコーチをする時になぜかこの方法でやろう!と思い始めました。

制御しながら一生を使うのって主人公のフリーレンも疲れると言いますが、私自身も気を纏うと疲れます。実践して使い方がまだ上手くないからだと思います。

このマンガの言っている意味が理解できてしまう私はやっぱり変わっています。

もう一つ例えるなら「ドラゴンボール」に出てくるカメハメ派も同じようなものだと思っています。自分の気をためて相手を撃つという感じとも似ているからです。手の中に貯めた自分の気がカメハメ派の由来ではないのかな?と思っています。

私は相手の気は見えないのですが、背中に手を近づけると温かみがよくわかります。相手から気をもらって回復している感じです。元気な人からもらうとより元気になります。

先日足を怪我して病院に行った時も手当を受けて足が元気になりました。
相手が手を添えてくれただけで自然と治る不思議です笑

実際は目で見えることはできないのですが、気を感じ取れる能力があるんだと思っています。

とても不思議な話でして、実際それを体感してるから否定もできないのが私です。

手を当ててもらった時【あったかいの感じるじゃん】というと「えっ!?」となる人と大笑いしてくれる人がいます。

私の友人は大笑いしてくれる人が多いです。
そして「変わっているから面白い」と言われます。
その言葉にいつも救われています笑

少し脱線しましたが、この上の図のように私はやっています。
よりクライアントさんが気がついていない潜在意識にいけるように、
私はソッとそばにいて、そこで見えている事柄、感じ方を伝えています。

これが不思議体験です。
自分の事を守りつつ、相手の元々持っているものを素敵なものに進んでいます。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?