見出し画像

ただの近況報告だわ

既に文字を打つことが義務になってきてる。
続かないなぁ〜。まあなんか文字打ちたいなーってときだけで良いと思うんだけど定期的に更新してなんか丁寧に日々を綴ってるわ〜って実感したかったよね〜〜。

久々の飲み会は結構楽しめた。
私のことただの陰キャの貧弱ブスのオタク女だと思ってた人が意外な趣味とかあるのね〜とか言っててすこし見直してくれたっぽい。よかったー。
あとまあ普通におしゃべりできてよかった。話さなすぎて話を振ってくれてる感否めないけど、変な空気には、たぶん、なってないと、思うんだ〜。
バンドのこともあって少し自暴自棄になってたからお酒いっぱい飲んで忘れよ〜と思ってペース上げたら次の日まるっと1日、二日酔いで動けなかった。飯食ってエヴァ破みてあとは横になるしかできなかった。頭はガンガンだし吐き気で戻しそうになるの怖くて必死で耐えてたしいくら前日楽しかったとはいえ後悔した。てか、そもそもチェイサーくれって言ったのに全然くれなかった。なんでやねん。

日曜は回復してくれた。さすがに。またゴロゴロするのも良くないなって思ったのでおでかけ。
またスーパーの軽いフードコートのお店がなくなってしまうと聞いたので行ったことないけど行くところもないので連れてってもらった。
あ、とおりになんとかプライスストアってお店ができてたので寄ったんだけどあれなんのお店?デカいセレクトショップ?アウトレット?よくわかんなかった。1番欲しかったのはなんか台車みたいに転がせるカゴだったんだけど売り物じゃなくて店内で使うカゴだったぽい。誰も使ってなくて売り物にしか見えなかった。
そのあとフードコート行って私は豚玉お好み焼き食べた。一緒に行った人はイカ焼きそばとかいうやつ。お好み焼きはオムレツっぽく豚肉やキャベツを包んでマヨとソースかける感じのやつだった。普通のお好み焼きよりこっちのが好きかも。食べたのが5時前くらいだったかな。お腹いっぱいで晩ごはん入らないかもねって言って焼き鳥だけ買って帰った。9時ごろ食べたかも。結構美味しかったから寄る機会あったらまたそこの焼き鳥食べたいな。なかなか寄る機会ないんだけどさ。
っていう感じで一つの記事に盛りだくさん詰めちゃった。

そういえばその日撮った写真とか載せたかったけど写真撮る習慣なくてなんかここ!っていう撮る瞬間もなくて撮ってる姿を周りに見られるのも恥ずかしいので良いものがない。適当な写真で誤魔化すしかねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?