見出し画像

闇を切り裂くのは

やべ〜次の投稿に時間空いちゃった〜
先週のこと記事載せようとしたのに1週間たっちまった〜。

柏のセブンパーク行ってきたよ〜。
セイバーの撮影場所行きたくてさ〜。
こんなに近くにあると思わなくて普段聖地巡礼とかしないけど来ちゃったよ〜。

て言っても電車で2時間くらいなんだけどさ。
駅の近くだと思ってたらそっからバスで20分だったわ。同行人に調べてからこいよって怒られちゃったてへへ。

正面入り口にすぐあるんだね。
平日だから人少ないかなと思ったんだけど冬休みなんだよね今。若い子や子連れ多かったな。

お昼食べながらエンディングのシーン確認して、同じ角度になるように撮ってもらったよ。
若干角度違かったけど。まぁ、いいよ。。うん。
てかさー写真撮られ慣れてないのでポーズとか恥ずかしくてとれないんだよね。全部棒立ちだわ。

1箇所撮り逃してたんだけどまあいいか。遠いのでもうほぼ二度とくることなさそう。お店も別に何処にでもあるのばっかだし。
晩ご飯に買った半額のいか飯は美味かった。
駅前の大福?も買ってったしなんやかんやお金は使ってるな。

帰りはグリーン車使って優雅に帰宅。特急だと乗り継ぎがめんどくさいし平日だから時間的にサラリーマンラッシュに遭遇してしまうのでたまには良くない?ってなった。快適に帰れた。
1000円で快適が手に入るなら安いと思う。
2階席から優雅に人を見下ろしてやったぜ。

セイバーやっと話進んでるな感あって面白くなってきたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?