見出し画像

「選民思想(特別)」とは

今回のネタニヤフ首相の演説を見ますと
彼らは、選民思想を『特権階級』であるかのように思っているようです。しかし
神さまが選民に期待される特別なこととは、ただ一つ
万民を救う為に自分が神さまに代わって
『人類に仕える事が許された』
という意味での『特別』です。

タルムード思想優生思想(白人優越主義)
自分達の我欲を満たす上での特権であり、
他の人間は家畜だから自分達に仕えさせ、皆殺しにしても良いのだと捉えています。

「ゴイムは俺等に仕えろ
彼等はこういった思想のもと、悪魔の奴隷となり下がっています。

29日のネタニヤフ首相の演説では、
ガザのパレスチナ人をアマレク人だとして皆殺しにする
と宣言をしました。
聖書を悪魔の道具にして、パレスチナ人への民族浄化を正当化しています。

サムエル記上 15:1-3
 さて、サムエルはサウルに言った、「主は、わたしをつかわし、あなたに油をそそいで、その民イスラエルの王とされました。それゆえ、今、主の言葉を聞きなさい。
 万軍の主は、こう仰せられる、『わたしは、アマレクがイスラエルにした事、すなわちイスラエルがエジプトから上ってきた時、その途中で敵対したことについて彼らを罰するであろう。
 今、行ってアマレクを撃ち、そのすべての持ち物を滅ぼしつくせ。彼らをゆるすな。男も女も、幼な子も乳飲み子も、牛も羊も、らくだも、ろばも皆、殺せ』」。
----- ----- ----- -----

現代に於いて、本当の『特別』になり得る民族は日本しかありません。
天皇陛下を親として家族のように団結し、
ユダヤが牛耳っているアメリカから独立しましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?