見出し画像

お洋服のレンタルサブスク#エアクロに大興奮

悩みその1
洋服を選ぶのに時間がかかってなかなか決められない。

悩みその2
結局無難な服しか買わず、代わり映えしない。

悩みその3
気に入った服を試着すると思ってたのと全然ちがうっ!!ってなる

悩みその4
もっと普段着からオシャレにしたい

悩みその5
クローゼットに洋服がたまるのが嫌

悩みその5
着たい服より〈 値段となり、ついつい妥協して、結局あまりときめかない自分になる

悩みその6
気に入った洋服を探し回るのに疲れた

…といった具合に、お洋服の悩みはつきません。が、いいもの見つけちゃいました!

【airCloset】通称エアクロ (ホントに?)

毎月スタイリストさんがお洋服を選んでくれて、自宅に配送してくれます。
こちらのサービスは基本レンタル品(新品ではない)で、毎月返却。もし気に入ればお安く購入も可能です。

今回、初回サービスの¥3,900(通常¥7,800)で3着(スカート1着、上2着)届きました!
こちらです↓

白いブラウスとスカート。かわいい✨
こちらはちょっと地味だったかな…。

久々にわくわくしちゃいました!
このスカート、きっと自分でお店に見に行っていたら、目に止まらなかったと思う。
でも、こうやって差し出されたら
一目で『かわいいー❣️』
って、なったんです!


こんな新鮮な出会い

嬉しい、ときめきますね✨
これ、もう少しお安かったら絶対サブスクしたい!!

アクセサリーや好きなブランドがあれば、その中から選んで貰えるというオプションもあります。料金は上乗せですが。

もっと詳しく知りたいという方はこちらへどうぞ。

今回、私は勝間和代さんがオススメされていたのを発見し、一ヶ月試してみようと思い立ちました。
こちら、定期縛りがないのもいいですね。

実は近いうちにプロフィール写真を撮ってもらう予定があるので、☝️のお洋服を着た私がどこかで登場するかも?かも?しれません。

その時は、
「あ、これエアクロじゃん!」
っていう冷やかしもお待ちしております。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?