見出し画像

20240516タロットワンオラクル

おはようございます。

今朝のタロットワンオラクルはこちらです。


戦車と魔術師

やあ、また来たよ

今日はキミに知って欲しい
もう一つを示すよ

キミには今を生きるすべが
全てが揃っているんだ
どんなことだって出来る

不要な心配は肩からおろして
軽々とキミを始めてほしい

キミの足が
疼いているのを感じるかい?
頭頂のチャクラをととのえ
エネルギーを回してごらん

あとはカラダが全てを知ってるよ

🔸🔹

最初に出たのは戦車のカード(左)で
まずは挨拶をされ
何度も出る理由はねと引いた2枚目は
魔術師のカード(右)でした。

始めて良いんだよ
本当は始めたいことがあるでしょ?
不足なものは何もないよ
と言っています。

どうでしょう。
心配事がなければ出来るのに…
と思うことはありますか?

戦車がよく出る理由、
心から望むやりたいことは
やっていいんだからやってごらん
エネルギーを解放しようよ
ブレーキ離してねと
何度も伝えたいんだろうと思います。

純粋な心を見つめてみると
良いのかも知れません。

🔹🔸

何かの参考になれば幸いです。

では
良い一日をお過ごしくださいませ💜

2024.5.16 木曜日

花咲実
〜花咲いて実りある人生となりますように


この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?