見出し画像

1月の月報

こんにちはHanaemiです。
あっという間に1月も最終日で月報でございます!

目次


■各SNS数値

note・Instagramの運営
【note】
・フォロワー数 先月94→100

【Instagram】
・フォロワー数 先月256→268

【公式LINE】
・登録者数 先月5→6
・配信 先月1→今月→1

【各ECサイト】
・各サイト、お気に入りに入れていただけるようになった❤︎

各SNSもECサイトも成長はスローです。僅かにしか伸びていませんが、今の私にはこれが全力での結果です(笑)でも、伸びてるだけ凄いなって思って続けま〜す!

■叶った事

・BASEをHP化出来た
・中村天風さんの本を1冊読めた(久々の読書♪)
・ネット販売5サイトを2ヶ月続けられた
・イベント出店2日間行った
・イベント出店応募が出来た

■次の目標

・Hanaemi Yoga準備
・イベント出展への応募

■感想

1月は兎にも角にも、年始から子どもの体調不良と私の体調不良で月の殆どが終わってしまった。そんな中でも、なんとか次のイベントへ繋がる動きが出来ただけ良かったなと思う。残念だったのは、東京ドームシティーのハンドメイドマルシェに思い切ってエントリーしてみたが、落選してしまった事。ご縁はまだ無いんだと寂しい気持ちでは有るが、まだタイミングでは無いんだと割り切って、次に進もうと思う。

まだまだ、どのマルシェやイベント出展も初めての場所、初めての事ばかりなので、「決める!」までに自分の中での足踏みというか、どうした方が良いかな〜と、グルグル悩んで決められないという事も多い。そのせいで、時間がかかってしまう部分が多く非常に疲れるので、パッぱと決めて行動できる自分になりたいです。

2024年スタートダッシュ出来ず、残念な1月だなと思っていましたが、細かく思い返すと、イベント出展もやれたし、今後のHanaemiの広がりも見えてきているし、焦らないで、一歩一歩頑張れば良し!と思えてきました。つい、体調不良でウダウダな日々が続いてしまうと、なかなかスッキリ復活できない日常にグダグダになってしまいますが、出来ている部分だって有るんだと認めて心ぐれずに頑張ります(笑)


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。


Hanaemi creema店

Hanaemi BASE店

Hanaemiメルカリshops

Hanaemi minne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?