見出し画像

キッズイヤリング&指輪の作成中♪

ウチの子がイヤリングと指輪をとっても気に入っているのを見て、今回のイベントで初の販売に踏み込んでみる事にしました〜!秋冬用にもこもこ指輪とイヤリング。こちらは、大人だとピンキーリングサイズくらいになります。

もこもこ指輪

作業台でちょっと写真撮っただけなので、素っ気無いですが、モコモコ感がシンプルに可愛いな〜って思います。

モコモコ指輪とイヤリング

これは、やっぱり指輪とイヤリングはセットが良いかな〜って思い制作していると、子どもが「セット、セットが最高でしょう〜」とウキウキしていたので、指輪&イヤリングのセットで販売にしようかな〜って考え中です。


あ!ヤバ!キッズ用の台紙も別で作った方が良いかな〜。イベントに間に合うのかしら?(汗)


Hanaemi kidsもやっていて楽しいです♪
さ、今日も1日、自分のペースを楽しもうっと( ´ ▽ ` )


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?