見出し画像

OTAスマイルフェスタ2024出展後報告♪

こんにちはHanaemiです。
早速ですが、昨日のOTAスマイルフェスタ2024のご報告です!

会場では、Hanaemiの看板まで作ってくださっており、感動しました❤︎
今まで、ブース前に看板を置いた事が無かったので、看板も目安になるし、良いな〜と思い、オリジナルで、何か看板的な物を今後は検討しようかなと思いました!

今回のディスプレイは、初のアクリル棚をデビューさせてみました!透明のアクリル棚と、アクリル板を使い世界観を作ってみました〜。アクリル板の方は、ただの透明ではなく、水や氷っぽさがあるデザインなので、板を触って、「こうなっているのね〜」と、感触を楽しんでおられるお客様もいらっしゃいました(笑)
もう少し作り込みは必要かなと思いますが、第3代目のディスプレイ案の方向性としては、夏に向け、いい感じかなと思います♪

そして、開始3時間後暗いからでしょうか・・・。豪雨(泣)
外マルシェでの初の早期撤退でございました(号泣)

しかしながら、朝9時からお昼くらいまでの、どんよりタイムだけでも、さすがジョイフル本田さん&市役所さんのパワーでお客様はかなり入っておりました!

Hanaemiでも、公式LINEやInstagramを見て遠方から来て下さった方や、驚きの出会いもあり、とにかく3時間くらいとは思えないくらい濃厚で楽しかったです♪

やっぱり、対面販売は大変だけど楽しい!!!!!
私には、対面販売が合っていると実感しております。これからもレベルアップできるよう、頑張ります❤︎


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?