見出し画像

ハンドメイドアクセサリーの出店イベント用に作品の見直し作業を行う!

11月にイベントへ出店しようと準備をしておりますが、イベント出店未経験なので、どこから手を付けたら良いかなと、右往左往しております。1番の悩みは、陳列のデザインでございます。どんな陳列のデザインがHanaemiらしいかな〜と考えながら、いろいろとお店を見て回ったり、ネットで調べたりしておりますが、「これだー!」という答えがまだ出ません。今月中にやらねばなので、急がねばですね(汗)

新作までまだ、手が回りませんが、過去作品をご紹介!

ピンクトルマリンのブレスレット

着色では無く、地球が作り上げた自然の色合いの天然石を使っています。着画イメージは ↓ こんな感じで、繊細な作品になります。

ブレスレット着画イメージ

シャラシャラした雰囲気で、天然石を楽しめます。自然の作り上げた濃淡のあるぶどう酒色というか、この雰囲気が気に入って作り上げた作品です。


11月のイベントどうなるかな〜。今段階では、不安しか無い(笑)とりあえず、Hanaemiのスペースの雰囲気の作り込みを頑張ろうと思います。


と・わ・い・え・・・、子どもが咳でここ数日保育園を休んでいるので、どこまで出来るかしら(汗)とりあえず、寝具の衣替えで洗濯三昧だし、子どもを病院に連れて行ってから考えよう!


今日も一日、楽しみながら♪


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?