見出し画像

インスタ講座のご案内


「理想のお客様と出逢いたい!
投稿はしているものの、なかなかお申込みが入らない。」
「見よう見まねで自己流発信している毎日。
このままでお客様と出逢えるのか不安!」
もっと素敵な投稿をしたい。

そんな風に思うことはありませんか?





こんにちは


◉マンツーマン・メンタルコーチング
◉起業家向けメンタルコーチング講座
◉インスタ講座・インスタコンサル


などをとおし
お一人お一人が「自分らしく生き・働く」ことで
幸せがめぐる社会創りを目指しています。


メンタルコーチの石山佳奈です。

画像1


オンラインを使った
メンタルコーチングサポートを始めて3年になりました。
離島に暮らしながら、国内外のクライアント様と
お仕事させて頂けること、とても嬉しく思っています。


これまでたくさんの集客を学んできましたが
私は、メインのSNS発信ツールにインスタを利用してました。


ある日、ひょんなことから
「インスタを教えて」と言っていただき
私に出来るかしら?と思いつつ始めたところ


たくさんの方に講座を開催させて頂き
お喜びいただけています。


これまで不定期開催していましたが


今回より昼夜一度ずつ、基本的には
◎毎月15日 10時から
◎毎月30日 20時から

開催させていただくことに致します。
(都合により月により日時変更の可能性あり)


お申込みはこちらから

画像2

このような方へ

✔︎インスタグラムをビジネスに使っていきたい
✔︎自己流でやってきたけど、これで良いのか不安
✔︎何から始めたら良いのか分からない
✔︎投稿に関する視点が知りたい
✔︎インスタグラムを楽しみたい

内容

✔︎フィード・ストーリーズの使い分け方
✔︎フォロワーの増やし方
✔︎プロフィールの書き方
✔︎ハッシュタグの付け方
✔︎見せ方
✔︎投稿について
✔︎リール・IGTV
など

開催場所

オンライン会議室zoom

開催日時

【月に2回の定期開催】
・毎月15日10時から
・毎月30日20時から

時間

90分

料金

8,800円



お申込みはこちらから

インスタグラム講座


参考までに石山のInstagramはこちら

画像5




最新情報、お問合せはこちらから

画像6


お会いできますこと楽しみにしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?