見出し画像

体験セッション募集のご案内


今年もあと4ヶ月。
年始に立てた目標まであと一歩という方も、ラストスパートかけたい!という方も、どちらもいらっしゃるかもしれません。
皆さんは、今何を想っていますか?


さて、メンタルコーチとして丸2年がたちました。自分の成長とともにやりたい事が増え、自分の中で一時的な混乱が起きたりもしていました。

ですが今回、ある方に、私の想いを言語化するお手伝いをしていただく事ができ、心新たに私自身もラストスパートをかけていくという決心がつきました。

私は現在、コーチという名で、クライアントさんの人生・ビジネスの加速に向けメンタル面での伴走をしていますが、私たちコーチにもコーチやコンサルタントがいます。


それは、コーチ・コンサルタントがいる事で、1人でやるより早く、遠くへ行けることを知っているからです。


なんて、キレイゴト、売り言葉に聞こえるかもしれませんが、かくいう私も、実は最近はコーチもコンサルも付けず、自力でやっていました。

もちろん、それでも良いと思います。
それが良い時もあると思います。


ただやっぱり「必要な時」がある

自分とは違う目線で自分を見てもらう事が、やっぱり時に必要だと、少しの時間お話をするだけで感じる事ができました。


そして、それには相性がある。


たくさんのセッションを受けてきて、私自身が強く思うことは、特に長期間お付き合いするとなると「自分と感覚が似ている人」「自分と同じ匂いがする人笑」にお願いするのが一番良いなと感じています。


だから、誰でも良いから受けると良いよ、とは言いません。絶対私から受けて!とも^^


これは私の考えですが、これを読んで皆さんはどう感じますか?


自分でやってみたい時もありますよね。
自分でやるべきだろと思う人もいるかもしれません。


私はそれも良いと思います。


その上で、安心してチャレンジに進める場所・人がパートナーとしていると良いな。とこのタイミングで感じた方がもしいらっしゃれば、体験セッションから受けてみませんか?


今月・来月で卒業される方が数名いらっしゃるので、間もなく体験セッションの募集をさせていただきます。


期間は8/28-8/31
LINE公式アカウント登録者は1日早く8/27からお申込み可能です。そして明日までですが、LINEにご登録いただいている方の特典として20分のマンツーマン無料お話会も受付中。まだの方はLINEに「無料お話会」と送信してください^^
・LINE公式アカウント
http://line.me/ti/p/%40isb1939d



こんな方におすすめです。


・自分大好きになりたい。
・自分の本当にやりたいことを見つけたい。
・自分のことを客観的に知りたい。
・さらに人生・ビジネスを加速したい。
・経済的には満たされてるけど心ももっと満たしたい。
・安心して仕事に打込めるメンタルパートナーが欲しい。
・これからの働き方を考えたい。

 体験セッションで得られること


・自分の中の潜在的な思考の癖が分かる。
・質問に答えることで自分の思考が整理される。
・行動につながるワークを体験できる。
・何が障害になってるのかが分かる。


 概要


  期間:8/28-8/31まで
  人数:3名様
  料金:5,000円
  時間:90分
  場所:オンラインzoom


体験セッションご希望の方は、こちらからお申込みください。
お待ちしてます^^





 私のこと

画像1


 航空会社地上係員21年→メンタルコーチ2年
お客様と接すること、女性の職場で働くことで、言われなくても欲しいものを提供する、いわゆる「察する」という能力を育てていただきました。
同時に、感じすぎる為、自分を後回しにしたり、顔色を伺う時期でもあったと思います。コーチになり、自分とより良いコミュニケーションをする事が出来るようになってからは、持ち前の「感じる力」を発揮しコーチングセッションを通して、クライアントさんの潜在的な可能性を引き出し伴走できることに喜びを感じています。





また、ステキなご縁がありますように^^
体験セッションのお問合せ・お申込みは、こちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?