見出し画像

どんな景色を見たいですか?


「佳奈さんは果てしないものを見たいんですね^^」



ある日そう言われて
「あぁ、そうかもしれない」と


自分のことはジャッジしてしまっても
相手のことをジャッジすることはあまりない私


でも自分の「こうなりたい」は
結構ハッキリしていて


だからこそ「見たいもの・見たい世界」は
人より狭いのかもしれない。


狭く、そして尖らせたいのかもしれない。
狭いからこそ、尖ってきたのかもしれない。


最近、自分の中で渦巻いていた
「頑張るのか・頑張らないのか」


そんな問いも


どっちでもあるし、どっちでもないから
本当は答えはどっちでも良くて


だけどその過程や
その時に、その時の私がたどり着いた答えの中から


また分かることがある。


そうやって出会える

果てしない自分という存在
果てしないこの世の原理を


少しずつ理解していくことが
最高に面白い。


継続セッションをとおして
本気で、本当の自分を生きたい
そんな仲間と走れる数か月は
私にとって最高の時間で


その様子は
時にかっこ悪い時もあれば
とてもとてもかっこ良くもあり


私はそんながむしゃらな人が
好きだし、一緒に走りたいし、応援したい。


もっと、この人生を貪欲に
本気で!そして笑顔で
生きてみませんか?


この言葉は自分に向けても笑↓


「もう良いよ!一緒に走り出そう!」


画像1


これから走り出す方も

すでに走り続けている方
少し低迷期に入っている方や
さらにステージアップしたい方なども

“壁打ち相手になる伴走者があることで
思考の整理ができたり
違う視点からの意見で見えてくることがあったり”



何かのお力になれることがあるのではと


そんなことを思っています。


最新情報・お問合せはこちらまで ↓↓

画像2


FB Live配信グループはメンバーが120人を超えました。
文字で読むより、動画だと伝わることが多いと思います^^ 
                ↓↓

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?