見出し画像

【先着3名様モニター募集⇒終了】あなたに合う石を考えます!

ココナラで《あなたに合うのはどんな石?》というサービスをGraduate Gemologist(いわゆる宝石鑑定士)として提供していますが、これは考える私がとても楽しんでいます。

ですので!
3名様ほど、モニターとして体験して下さる方を募集します。
表向きは『色々な石があることを広めたいから、日頃スキして下さるnoterさんに提供しよう』ということで。

500円相当です!(ショボ!)※
が、ココナラでは出さない、思考の過程も合わせて「こんな石を選びましたよ」という結果までお伝えできたらと思っております(予定)。
 ※一応「もっと上げていいんじゃない?」と言う友人もいる内容です。

「宝石は全然わからない」
「誕生石と五大宝石ぐらいはわかる」
「結構マニアックだけど良いですか?」
どんな方でもOK!

応募される優しい方は、コメント欄で以下を教えて下さい。

・生まれ月
・お好きな色
・既にお持ちの宝石
・欲しいアイテム(指輪、ペンダントなど)
  ※アイテムに合わせて耐久性も考慮します
  ※アイテムなしで《眺めたい》でもOKです
・その他ご希望(あれば)
  ※「この悩みに合う石を」というのはお答えできません

3名様集まった時点で締め切り、選んだ石を順次公開します。
どなたも応募がなかったら……膝を抱えて部屋の隅でじっと耐えます。
あ、今コルセットしているから無理でした。

それでは、お待ちしております。


【追記】
3名様にご参加頂きました。ありがとうございました💎

#あなたに合うのはどんな石 #募集 #宝石鑑別 #GIA #GraduateGemologist #毎日note #スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!