見出し画像

今回は特に、売名の候補者が多そうですなぁ。ま、そういうのは眼中にないわけで、まともそうなことを言っている人たちの中から消去法で選ぶことになります。

家や会社の近くでは、ポスタージャックはなかったようです。毎日見ていたわけではありませんが、多分。

国と比べて大きな金額が動かせる、と嬉々として語って都民のお金をジャバジャバ使う人で良いのか?と思いつつも、あまり大々的に伝えられないこともあるのを知ったのが、2月のライフ・ワーク・バランスEXPOの時。

㈱ワーク・ライフバランスの小室さんが都の活動に参加されている話で
「これは小池都知事の肝いりのプロジェクトで、知事も毎回話合いに参加されています」
と力説されていました。

読んでいないだけでどこかにその活動が載っていたのかもしれませんし、まだ言えない計画段階のものもあるかもしれません。話題になっていない時だって、休んでいたわけではないでしょう。

数日前に、ポストに選挙公報が入っていました。区役所にもらいに行こうと思っていたので、助かります。投票日は仕事なので、公報を読んでから期日前投票に行くとしますか。

都知事(どの時代でも)が何かやらかすと、都民以外の人が
「都民はなんでこんな奴を選んだんだ!」
と言ったり書いたりしますが、毎回候補者の顔ぶれを見たらわかるでしょう?察して下さい……。

#都知事選 #選挙 #投票

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!