見出し画像

もう暖かくなったので良いとして、始めたのが2月だったもので寒さ対策が欠かせませんでした。

病弱なのに風邪をひいたらいけないと、床暖房も例年より使ったので(まあ会社に行きませんしね)遅れてやってくるガス代にヒィッとなっております。でもまあ、体調不良で仕事に穴を開けたり、病院へ行ったりするよりは、ガス代がこの程度で済むなら目をつぶりましょうか。

結局、セーター(羊)の上にカーディガン(羊)を着て、上から暖かいストール(山羊やら羊やら)を羽織り、足元はレッグウォーマーを装着して、モフモフのルームソックスにひざ掛け(羊)というスタイルでした。

次の冬の前には、きちんと見える温かい羽織りものを準備したいと思っています。と書きつつ、きちんと見える温かい羽織りものって何でしょうね。冬物のセールにでもあればなお良し、です。

#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!