見出し画像

一区切りはするけれど / 御礼

そろそろ日本が通常通りに戻って行こうとしています。

早いとみるか、遅いとみるか、意見は様々ですが、
注意をしながらも、徐々に日常を取り戻さなくてはいけないなぁ、と感じています。
サロンも少しずつ再開する予定です。


さて。


このマガジンですが、外出自粛中のみなさんの楽しみになればと思い始めましたが、結果的に自分がとても助けられました。
この記事を入れたら計17記事。筆が乗ればいくらでも書けるのですが、マイペース更新になれば続かないと自分の性質をわかっていたため、
あえて有料マガジンという形をとらせていただきました。

はじめは誰も読んでくれなかったらどうしよう…
と不安でしたが、
蓋を開けてみると70名以上の方が購読して下さりました。
本当にありがとうございます。

noteを書いていて、自分が一番助けられていました。

みなさんのためになったのか、少しでも気付きや癒しになっていたか、考えると不安なことばかりですが、いったん緊急事態宣言の終了とともに、このマガジンは閉じたいと思います。(とはいえ、記事は残しておくので、いつでも思い出した時に読んでくださいね)

しかし、noteは居心地が良いですね。
この自粛期間、ヒスタミン中毒になったりなんやかんやあったのですが、
やっぱりSNSにとても疲れている自分がいました。
だけどSNSが好きなのも事実。日々思っていることや考えを書き留める場所として、noteはとても居心地が良かったです。

月刊マガジンを創刊するか!とかも考えましたが、
一旦はサロンを通常営業できるように尽力したいと思います。
余裕ができましたら、
またオンライン上で楽しめるコンテンツを考えていきたいです。
ぜひ各種SNSをチェックしていただけますと嬉しいです。

Twitter

Instagram


noteは今まで同様、更新していきます!


最後に、今日の日記を書きます。

みなさんのこれからにたくさん幸せが溢れますように願っています。

ここから先は

553字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?