見出し画像

成人の日eラーニング

職場で、eラーニングの義務化、定着化が進んだなら

性教育の薄い層に取り入れてはどうか

管理職になる前の必須に、女性は月に一週間、
出血してる生活を、していないと、妊娠できる体調を維持することができないのを知っていますか?など

普段の生理のとき、どれだけのナプキンなどに
出血しているか
もう公開して教えた方がいいんじゃないか?

災害時のおかしな緊急支援物資の配り方や
女性トイレの安全と重要性もわからない管理職って少子化対策に邪魔になるから。

生理休暇を取れるようになることが不妊の女性を減らせるかもしれないということ
だって無理して働いてたら、身体のリズムは
整わないよ?当然ね。

それをもう公開してしまえばいい。

成人の日には、男性らに、君たちが求める伴侶というのは、こういう過酷な毎月を過ごしている女性であって、AVの中の虚構ではないと。

だから、選ばれる努力は当然に必要だし、簡単に彼女になってくれないのは、ごく当たり前でめげる必要などないことがわかるだろうと。

当たって砕けろを繰り返すしかないのだと。

女性らにも、今のところ妊娠できやすい期間は限定されてるから相手への妥協は必要だが、選ぶのは妊娠や出産にいのちを賭す女性側で間違いないからと

そういうコンテンツを義務化したほうがいい
ターンに入ってる気がする

男性らには、妥協しはじめる30あたりの女性が狙い目というのもあわせて周知もいいかもしれない。

それはあくまで、若い健全な精子もまた同じ年頃で終わりになるという危機感も。

若い健全な精子が作れない男性は、恋活市場で
格段にグレードは落とされるという現実と。

定年まで、期間が短い男性を選んだら、子どもが大学行く時教育費のために、生活が火の車になる相手になる危険性など。

こんなの、他の生き物では、初期にインストール済みなのにね。人間は、忘れちゃってるから
有害ポルノ学び落としとまともな繁殖の学び直しのタイミングを作らなきゃいけないかも。

この記事が参加している募集