見出し画像

🌱 3ヶ月間のブログ運営者:初心者の挑戦とその成果

ブログ運営をスタートしてからの3ヶ月を迎え、その中での挑戦と成果を詳細にまとめました。今日はその一部をメモ上にで少しだけシェアしたいと思います。

✍️ブログ開設の経緯
私がブログをスタートさせた理由は、自分の経験や知識を共有し、多くの方と繋がることにありました。副業、収入の増加、そして日常の出来事。自分の学びを知ってもらう場として、ブログを選びました。

🚧初心者の壁
ブログを始めるには、多くの困難が伴います。ドメイン取得、サーバーの選択、そして何よりワードプレスの扱い。SEO対策の必要性。その全てを赤裸々に話します。

📊成果と今後の挑戦
3ヶ月という期間でどれだけの成果が得られたのか、またこれからどのようにブログを成長させていくのか。 私の実体験を元に、その答えを探しています。

皆さんもブログやSNS運営に関する経験やアドバイスがあれば、ぜひシェアしてください。一緒に学び、成長していけるコミュニティを作りたいと思っています。

詳しくは私のブログをチェック👉[https://hana-creativity.com/3-months-since-blog-opening-management-report/]

皆様の温かいご意見をお待ちしております🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?