見出し画像

1/22(Fri)

こんばんわ。

今日は3回目のメンタリングです。

Lesson13メッセージボードの1つ目の課題まで進めました。

目標が、メッセージボードの課題だったので目標はクリアです!

ただ、再提出だったので、今日は、そこを中心に聞いて行きたいと思います。


12日から、受講が始まり、10日経過しました!

正直ここまで、進みここまで学習できるとは思っていなかったです!


1日平均5時間勉強でここまでこれました。

12月下旬までは何もできなかったのですが、HTMLから始まりCSS、Rubyまで知れたのは結構でかいです。

もっと早く始めればよかったと少しだけ後悔しています。


そして、メンタリングしてくれている、メンターさんがいい人すぎてよかったです。。。

21:30から、メンタリング頑張ります。