見出し画像

第7回 朝霞FaB会


FaB会の様子

2/16(日)第7回 朝霞FaB会を開催しました。
今回はCC大会をメインに、15名の方にご参加頂きました!

会場の様子

今回は仲町市民センターにて行いました
いつもと違う場所でやったので間違えちゃった方もいましたが結果オーライ
川口勢のOKDさんから差し入れ😊
助かります!
CC大会賞品
GEMトレカ様より提供頂いたArakniCFが目玉!
むかどーさんより賞品提供頂きました!
ワールド仕様のリソーストークン👀 見た目凄い
CC大会風景1
CC大会風景2
CC大会風景3

CC大会結果

全デッキリスト
-現在RtN期間中のため、3/3以降に公開予定です-
「第7回朝霞FaB_」から始まるものが今回のリストです。

優勝はロジカルさんでした!
決勝卓からは悲鳴が聞こえてきました😭

ヒーロー一覧
1 Arakni
1 Dash
2 Uzuri
1 Kassai 🥈
2 Levia
1 Olympia
1 PrismAoS
1 Victor👑

自分自身の体調があまり良くなく、風邪移しても良くないなと思い、黙々と進行に努めていました。
結果、周りの協力もあってスムーズに大会進行出来て助かりました。

直近でKayoが活躍してたのでBruteが多いのかなと思いましたが、Assassinが最多でGuardianが1人だけというメタゲームとなりました。
(Ninjaはどこ?)

CC大会後はドラフトやフリープレイなどで盛り上がっていました。

次の予定は未定ですが、5月に日本語版が出ることが発表されているため、そこに向けて何か企画したいなーと思っています。
(何か良い感じの案があったらこっそり教えて欲しいです。)

決まりましたらまた別途告知を出しますので、よろしくお願いいたします。


Legend Story Studiosの規約に基づいてカード画像を使用しております。
https://fabtcg.com/resources/terms-use-licensed-assets/
© Legend Story Studios

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?