見出し画像

はじめまして、こんねいる!


ゲームと麻雀とお菓子と睡眠が大好きなうさぎVtuberです。

はじめまして、Youtubeやニコニコ生放送でゲームや麻雀の配信をしているうさぎVtuberの「あねいる(Anneil)」といいます。
推しマークは「🐰🍉」です、よかったらお願いします!

今日は本当に簡単な自己紹介を書いてみます。
主な配信内容は麻雀とゲーム配信、ときどき雑談みたいな比率です。
麻雀は最近だと「雀魂」アプリで三人麻雀の段位戦配信が多いです。
雀魂四麻:雀豪3(最高:雀聖1) 雀魂三麻:雀豪3(最高:雀聖2)
天鳳四麻:6段
お友達が少ないので、段位戦配信の割合がすごく多い…💦
最近、私設リーグっていう個人の主催者の方がひらいているリーグ方式の大会にも出場しています!
🍉第2期MLClassicリーグ(チーム「step-up」で参加中!)
🍉第1期イグニスリーグ(5/30にドラフト開催なのでこれから!チーム「るなすけーぷっ!」のチームリーダーをやらせていただきます🐰)
 
ゲームはファミコンやスーパーファミコン、Steamのゲームなどをやります。
得意?
👑スーパーファミコンの「パネルでポン!」(最高難易度ノーコンティニューができたりできなかったり)
👑メガドライブ「大魔界村」(最高難易度全クリアを50分ちょっとで達成したことがあります)
👑ゲームじゃないけど、ファミコンBGMイントロクイズとかもできる?

今まで配信でも自己紹介ってしっかりしたことなかったので、別記事でもっと細かく書いてみようと思います。

配信プラットフォームやSNSについて

社畜うさぎさんなので、配信が不定期です。
配信するよーとかはじめたよ!の告知はXでしているので、ぜひ下のリンクからフォロー・チャンネル登録をお願いします!

X
https://twitter.com/Anneil_kitaguni

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgX_lkr_Rf9C6KgUHU99vJQ

ニコニコ生放送
https://com.nicovideo.jp/community/co528386


今後の予定?

これまでブログサイトみたいなのでブログ書いたりはありましたが挫折しちゃいました、もともとマメな性格ではないのですが時々書きたくなることがあるので、そんな時に記事を書いてみたいと思います。
多分、麻雀とかVtuber活動のこととか食べたご飯のこととかを書きます。
次はもっと細かい自己紹介を書こうと思います、Vtuber活動してますが自己紹介って1回もしたことないので…!

これからよろしくお願いしますっ。

フリー素材でサムネを作ったりします、Vtuberは大変だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?