見出し画像

波乗りハナー

朝の5時からラーメンを食べました

5時は朝ですよね?朝食ですよね?
朝は一番カロリー摂って良いはずなので問題無いですね。

24時過ぎに遅くなったなと思いながら布団に横になり、中々眠れないのを感じながらも眠りにつきました。
4時、とっても久々に珍しく、よく寝たなと感じ目覚めました。

そのまま横になりながらも眠ることはなく、5時のラーメン。
恐怖じゃないですか?

明らかな躁スイッチ。躁の兆候、バシバシ。

躁になる可能性を考慮して、7時前から1時間ほど眠りました
恐ろしいことにそんなに眠くなかったんですけれど、一応うとうと眠れました。
怖いよ。躁になる予感が酷すぎました。

そしたら。

二度寝による、怠さ。

お腹も調子を崩し(これは自業自得)、輪をかけて怠い。
肩が重く、腹に重石が有り、気分も重い。全身が怠い。

うつじゃん。

……え?どうしろと??
こういう連続なんですよ。
仕方ないですね。宿命と言いますか。
こうやってゆらゆら揺れながら波乗りしていくのだなぁと思います。

しかし最近はどうも流石に羽目を外しすぎですね。
怖い怖い。
もう少し、落ち着けるように気を付けたいです。


サポートくださったら泣いて喜びます!! いつも皆さんありがとうございます!