夢の話


やっとやっと、この10日くらいのモヤモヤ期を抜けることができました。


モヤモヤと落ちてる時は、
これも私。これも私の一部。と、受け入れて過ごしていたけど、
抜けた…!と思うとやっぱりスッキリ、晴々とした気持ちになります!

はー!!分かっていたからこそ、長かった、苦しかったこの時期。


どんなモヤモヤ期だったかというと、やはり生理の時期…inner winterだったんですよね。今期は、忙しかったし、自制できない食事をしたし、なんか荒れていたので、やはり。という感じなのですが…

蠍座(自分の太陽星座and三天体にいらっしゃる)シーズン後半!結果的に、ドロドロとした蠍座さん、いらっしゃい!でした😅😅

今日、イーグルズゲートからあとは飛躍するのみ!鷹🦅であった自分に氣がついて高次元へダイブです…!⚡️💫💫


さて長くなりましたが夢の話。

蠍座シーズンにはいった10/23頃から頻繁に夢をみるようになりました。意識をするようになったというのもあるのかな?

すごく寝汗をかいたり、
起きた時にスッキリしなかったり、
という日も何日がありました。

ただ、最近のモヤモヤの答えを起きてボーっとしてるときに受け取ることが多かったのもこの時期です。

観てた夢の内容から
私の望む世界はこんな世界か…と自覚したり、

や、

悲しかったのか私は…と自分の本心をのぞいたり、

色んなことを教えてもらいました。

まず氣がつくということが、第一歩。
その氣づきがあると、目の前の景色が全然違う。

ちなみに、
怖い夢をみたときは、自分の代わりに夢の世界で代わりに怖い体験をしてくれているんです。
また、
💩の夢を見るとリッチになる予兆のようです♡♡


みなさんも夢の世界、すこしのぞいてみてはいかがでしょう♡


花子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?