Stay at home まさかの…。

こんにちは!

数秘学カウンセラー・ピラティストレーナー・タイ古式セラピストの花子です。

毎日暑い日々ですね。
水分補給をこまめに。熱中症にはお気を付けください。

私のオススメ飲料は、ポカリやアクエリアスを半分に薄めて、レモン汁を数的加えると、甘すぎず、すっきりイオン水となりますよ^^

さて、私はというと…
体調は全快したのですが…
医療機関に相談したところ、
「コロナではないという確証はなく、ただ、現在の症状だとPCR検査をすることもできない。」とはっきりと言われました。

そうですよね。現状は理解し、受け止めることはできます。

ということで、安全を加味して、発症から2週間は自宅待機。
今週いっぱいStay Homeとなりました!!

スタッフとお客様の安全を考えると、必要なことです。
なんと、自分がこういう状況になるとは。

幸いにも、自宅でできる仕事(というかこの期間にかならずやらなければいけない)が、しっかりあるので『HIMA』と友達にLINEを連続送信しなくて済みそうです。笑

そんな私の本日のカードは『4』ACTION-続ける-です。
はい、コツコツと自分のテンポで進めていきます。
裏カードは『8』ASK-情熱-。ASKということは、自分のなかのもう少し深い8をつかってコミュニケーションをとろうかなって思いました。

ここ数日はとてもコンディションがよく、特に今日は間を使うということが、少し腑に落ちてきた気がします。

在宅勤務の良いところは、好きな音楽を聴いて、たまに歌って踊りながらの休憩時間がとれるということろ!

やっぱり音の波動は私を癒します。
来月はボイトレ・楽器をはじめようかな^^私にとって『1』のサイクルですから。


花子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?