見出し画像

Hello! November!


あらあら、もう11月…
私の空白の10月はどうだったのかしら…。
少し振り返らせてください。

みなさんはどんな秋をお過ごしですか?

私は深く自分に潜る秋を送っています。
TM瞑想、inner journy、トランササイズを主に、日々内から湧き上がってくる私に出合っていました。


ある方の導きで瞑想について学ぶことができました。


これまで絶対にイライラしてた事があったのですが、ほぼ初めてイライラせずに臨めました。そのために当日の朝は、しっかりめに瞑想して準備しました。
世界が開けました。

代々木八幡の御神木に語りかけたら、香りが強くなるという経験をしました。パテシスを感じた。

ブラックムーンリリスが、牡牛座にはいるタイミングで、毎日トランザサイズをして、リリスを活性化させてました。


資格コースのクラス、みーんな一発合格しました!ほぼ初めて!


初めてグランピングを体験して、接待キャンプを大いに楽しみました。運転が疲れました。けど、楽しいな。


初めて地方の方とつながり、オンラインで数秘学の鑑定を行いました。


新しい世界が広がるようなミーティングをしてました。夢・金縛りについての共感に喜びました。


蠍座シーズンにはいってから、私の三天体の蠍座たちが騒ぎ出して、ちょっとドロドロした数日を過ごしていました。

11月にはいって4日目の今日、私らしくあれる人と出合えたことは本当に感謝だな、プレゼントだと思いました。

ここ数日は、結局は大きな愛に包まれているという謙虚さを忘れていたなと改めて。

蠍座の浄化だったのかしら。

滑り去っていく日々ですが、みなさまどうお過ごしですか??


花子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?