見出し画像

もっともっと広い視野でみたときに

最近
瞑想していてなんとなぁく浮かんでいることは

例えば私たちの世界では誕生は喜び死は悲しみとされているとして
くるんとひっくり返した世界では
誕生は悲しみ死は喜びとされる世界も同時に存在してるんだろうなってこと。
この間教えてもらった命日って言葉の意味を思い出した。

測れないのはわかってるけど年齢によって命の重さはかわるのかな?
赤ちゃんとお年寄りは違うのかな?
潜在意識にどう根付いているのかな?

脳で考えるのではなく
身体がどう感じるか

そう感じるのはこれまでの過去世の何が由来しているのかなぁ。

向き合うのは自分だけどどの深さの自分なのかなぁ

この間アメリカ研修のフィードバックをしたときに
言い訳ばっかりしてるようにみえて笑けた。はい、私ですね。

感じる深さが共鳴できるところへ。
行きたがってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?