見出し画像

月からのメッセージ

こんにちは!

数秘学カウンセラー・ピラティストレーナーの花子です。

重陽の節句はいかがでしたでしょうか?

私は、ピラティスセッションand資格コーステストで、珍しく朝から夕方まで出ずっぱりな1日。

1ヶ月前は、体調が不安で絶対にこんなことできなかったので、本当に感謝です。

自分の身体魂に感謝、サポートに感謝、地球の恵みに感謝。ありがとうしかないです。

最近仕事で思うこともあり、この日は朝から、アーユルヴェーダでいうとピッタオン!ウェビナーでいうと男性性オン!数字でいうと888!!!って感じだったのですが、

駅をでて、いざスタジオへ歩き始めようとしたときに、ふと、空に目をやりました。白い月が浮かんでいて、立ち止まって意識を向けました。

月をみつめて、呼吸をして繋がると、

💫サレンダー💫

というメッセージを受けとりました。

色々オン!っと力んでいたのが、

ふっ と抜けていくのがわかりました。

それからは、

『私は存在しているだけで愛されている。存在しているだけで奇跡。そこにいるだけで光である。』

と唱えながら、スタジオに向かいました。

重陽の節句。

帰ったらエンプティすぎて、一回寝てからごはん食べたくらいヘトヘトだったけど、それも幸せと感じたし、

世界と繋がり愛があるなと実感できました。

みなさん、どんな1日でしたか?

私はこんな1日でしたが、普通の1日でした。


花子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?