見出し画像

地球の恵みに感謝するとき

こんにちは。

数秘カウンセラー・ピラティストレーナーの花子です。

前回の更新から1ヶ月経ってしまいました。

お久しぶりです。

8月はどんな月でしたか?あっという間でしたね。

8月はかなりのエネルギーが宇宙から降り注いでいたようで、なかなか安定せず体調が思わしくなかったら、思い通りにいかなかったり、予想外のことがおきたり…という方が多かったのではと思います。

わたしも充実した面白い8月でした〜笑。

笑。ってつけてしまうくらい。色々内なる変化が起きました。

さて、8月は宇宙から地球へたくさんのエネルギーが降り注ぎ、そして今月9月はエネルギーをたっぷり含んだ地球から、大地の恵みが湧き上がってくる月です。

今月は、上ばかりを眺めるのではなく、地球のめぐみにたくさん感謝しましょう。

オーガニック野菜をいただいたり、鉱石を購入したり愛でたり、アーシングしたり、地球にありがとうと伝えたり^ ^

生活習慣を整えるのにもいい時期なので、わたしも見直しています。やたらと眠いので22:00には寝る準備万端です👏笑

9/9は重陽の節句。かわいいマムがたくさん花屋さんにならんでます^ ^


花子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?