見出し画像

私は生まれてはじめて後悔というものをしてるかもしれない。


こんにちは!花子です^ ^

突然ですが、私の性質上、後悔ってしないんですよね。8-8-1という数字ですと、陽の数字で、前ばかり向いていますし。

失敗しても、ご縁がなかったんだなって
サクって切り捨てられちゃうところがあります。

なんかさっきの発言や態度のことでウジウジしちゃってることを後悔というならそうだけど 笑
最近はウジウジもかなり減りました。

ダンスにのめり込んでなかったら、英語にのめり込んで今頃ペラペラになっていたかもしれない。
料理も上手になっていたかもしれない。
結婚もしてたかもしれない。世界が広がっていたかもしれない。

もっと良い人生があったかもしれない。

どんな人生だったんだろうなぁと羨むような気持ち。


その後悔の念は1日半で終わったのですが。笑


この後悔の氣持ちって私のどこからきているのか。

こういう思いってなかなかしないから、不思議だなぁとみつめみました。

氣がついたのは、5年後の今を振り返って、そういう思いはしないようにという、未来からの思いなのかなぁと。

そう、今が動くタイミングなんだなって。心からそう思いますし、魂や星、様々な出逢いから後押しをされているみたい。


今自分が出来ること、していること。
これから世界に貢献していきたいこと。

運良く、私の周りにはそういったビジョンをもった方々がたくさんいます。

みなさんと、宇宙地球に感謝して、たくさんあやかり、一緒に進んでいきましょう^ ^

花子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?