見出し画像

反省と立体


4月のスピードがすごいはやいきがしてます…
みなさんの体感速度はどんな感じです??

最近教わったことで目から鱗ポロポロだったことがあって🐟

『反省』って、失敗したことやネガティブなことにフォーカスしがちですよね。

反省って『省みること』なので
どうして成功したかを反省したら?

と。

最近うけてみたノート講座でも、ネガティブなことは深掘るけど、よかったことは大雑把だよね

と。

日常的に、
ネガティブもポジティブもおんなじ熱量と捉えること
プラスとマイナス、天と地があって世の中成り立っているわけだし

向上心が強ければ強いほど、排除しがちなネガティブちゃんだけど、
大切にしていきたいと思っております♡

あとは、いま、
『立体』
が、旬です。

私の中で。
とにかく、楽しいです!
立体的な思考…!!

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?