見出し画像

Apex上達への道 ガンゲーム

皆さんおはようございます
花日和じねです🌼

期間限定の新モード
ガンゲームが始まっていますね
遅ばせながらプレイしてみたのですが
めちゃくちゃ面白いですね!

ここ最近はバトロワばかりなので
ルールの違うゲームをやると
FPSやってるなぁと楽しくなりますw

4チームが一つのランドマーク内で戦い合うので
直ぐに戦闘になり
戦う経験値が欲しい民の私としては
願ったりな感じでしたね

また、アーマーも白色固定ですし
サブ武器も無いですが
ワンマガで倒し切れば武器が変わり
直ぐに撃てるので
ヒットポイントさえ気をつければ無限に戦えます!

まだ1日しか触っていないですが
このモードもずっとあって欲しいと感じれるだけの楽しさがありました😆

かなりの練習になる感じがしましたので
オススメです!

蛇足ですが
最近は色々なゲームをやっていましたが
やはりApexは操作感が独走状態で良い具合ですね

と言うわけで今回はこの辺りで!
ガンゲームの動画をちらほら出しますので
よかったら見てあーだこーだ言ってもらえたら幸いです
ではまた〜ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?