見出し画像

Apex上達への道 味方との連携力を向上したい

夏〜って感じがしていますねぇ☀️
おはようございます
花日和じねです🌼

今回の内容は連携。です
連携って難しいですよね
相手が詰めて来ないように抑えるのも連携だし
漁夫が来ない様に周りを見るのもそうですし
味方が戦っている敵にフォーカスを合わせるのもそうですものね
後は味方が被弾した時にカバーをするのもそうですね

後はピンさしとかもそうですね
回復系や弾を分けるのもそうですか。

連携と言っても色々な種類というか幅がありますね
バトロワで3vs3と言う形式なので
漁夫が来る前にさっさと倒さないといけないので
基本はフォーカスを合わせてさっさと引き倒していくスタイルが強いですよね
出来ませんけど!

この出来ないのが何故出来ないのか?
ココが強くなるポイントになりそうですね

連携の話をしていましたが
連携うんぬんよりも
そこの方が私の上手くなる根本っぽいです

上手くなる曲線が本当に上がっているのだろうか?
って感じになっているので
ココを早めに抜けたいですね!

フォーカスを合わせる
撃たれてもすぐに隠れれる場所で!

この意識をかなり深く刻み込まないといけないです!

エイム力さえ有ればなんとかなるんでしょうけど
どうにもエイム力の向上も上がったり下がったりなのよねぇ、、、
エイム力が1番上達している感が大きいですのにね

と言うわけで今回はダウンせずにフォーカスして一気にダウンさせたいね!って感じでした!

ではまた次回〜ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?