見出し画像

Apex Legends note creator's cup 出場決定!!うちらの自己紹介。

皆さんお疲れ様です
花日和じねでございます🌼

さて、という訳でヒスさん主催のカスタム大会に参加させて貰う事になりました!

中々出場の為の根回しと言うか
準備に手間取りまして
やっとこさ言えるようになりました!

チーム名 YNT (愉快な仲間たち。)
ランドマーク
ワールズエッジ:間欠泉
オリンパス:イカロス

チーム紹介
愉快な仲間たち。
年月で言えば10年じゃ効かないくらいの
FPS仲間です!
エンジョイ勢の集まりですので楽しければ良し!
が、基本な我々です!

個別にちょろっと紹介

花日和じね
今回のリーダー枠
前シーズンはダイヤ4まで行きました
他はプラチナ止まりですw
使用キャラは、、、大体使いますが
ジブとヒューズが苦手な感じです!
パス、オクタン、ヴァルキリー、ブラハ、、、好きなキャラを上げ出すと沢山になる感じなコレ!
って無い感じですw
スナイパーの銃身は曲がっています。
普段はYoutubeに動画を上げたり
noteに自分の考えを書き込んだりしてます!
ちょっとづつですが上達して行きますので
どうぞ宜しくです!
Youtubeのチャンネル登録お願いします!(宣伝)

らみてん
チームで1番上手いです
同じく前シーズンダイヤ4
基本プラチナ
全体を見れるし、次の行動も行けます!
使用キャラは、、、オクタン、ライフライン、ガスおじが多いですかね?色んなキャラを使います

ゲネル
チームで1番の成長を見せている
前シーズンプラチナ
思い切りが良いのが特徴
スナがめちゃ当てます
現在はブラハメインです

とまぁざっくりとですが
チーム紹介とさせていただきます

大会楽しみですねぇ♪
カスタムの雰囲気が味わえるなんて
中々有るものじゃ無いですものね!

皆さん宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?