見出し画像

大丈夫✴️

昨日の夕方、右手親指が痛い😢
模様がえしたりして、いつもより酷使していたかも…
もしかして、リュウマチ
そういえばリュウマチのお友達いたよな
聞いてみようかな、
職場にいるリュウマチがきっかけで車椅子生活の方を思いだしたり
ふぅ、はっ!
私、今、ネガティブ沼かも
ネガティブも悪くないよね、どんな感情も○
痛いと家事もしんどいし、
前向きになれないのも普通だよね
体の調子が悪いと心配になるよね…
ある程度だしきり
大丈夫!って、思ってなくても
とりあえず大丈夫!って決めた
そしたら、日中に次男とボーリング🎳
行ったの思い出した💡
ボーリングのことすっかり忘れてた(笑)
そうだ、いつもと違うボール選んだ
switchスポーツのボーリングが
楽しくて好きでやっていたので
リアルではりきった
お風呂入ったら
痛みがすっかり感じなくなった✨
大丈夫って魔法の言葉だな
大丈夫って思えない時も
ネガティブ感情だしきったあとは
大丈夫!言っていこう🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?