見出し画像

あたりまえに感謝

悲しい出来事が続いていますが、
早く日常に戻ること
これ以上の被害が広がらないことを
願っております。

昨日は、実家に集合🎍
実家に行くことは、嫌がらなかった長男
私の気持ちとシンクロしているかもなと思う

一昨年、統合失調症発症 直前と診断された
私の妹の三女が自然に元気になっていたことが
嬉しい✨
ちなみに次女は、10数年前に発症していて
今は、安定している
94歳でなくなった祖母も
母は、私達に何も話しはしなかったが
今思えば発症していた

今年は、外食して
父がお店すぐ近くに神社⛩️をみつけて
参拝することになった
通っていた小学校からもすぐだったのに
始めての参拝
こどもの頃は、古くて不気味だった
中に入るとかなり大きい、
いちょうの木があり、おもむきがあり
来年からは、毎年来ようとなった

父は、なくなった母とは違い
幸せ体質だなとつくづく感じる
直感で⛩️にいくし、
今年はいいとしになる、思い込みが大事
俺は、運がいいも口ぐせ
80歳まで働くと宣言していた

ことしは、皆で食事できること、
笑いあえること、当たり前と感じていたことが
とてもありがたいと思えた

全く違う話になるが
数秘に興味をもち驚いたのが
父、次女、三女の
ソウルナンバー33!
びっくりだけど納得

今年は、去年よりいい年になりそう🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?