見出し画像

1手ずつ解説しない角換わり棒銀【一手目】


将棋の初手は26歩ですよね!
うっ相掛かり指せる人だ・・
横歩指せないから角道開けないで・・!
耐えた!(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ
飛車先を守っとこう
角道開けない人かな?でも某銀が決まりそう
棒銀の準備〜
開けてきた!こっちから交換したくないなぁ
角交換を同銀したい!
若いねぇ(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ 
切り替えて平常心(*´Д`)ハァハァ
銀で飛車先守るつもりかな?
玉頭は守っておこう
飛車先交換出来なくなりましたね〜
棒銀駒組〜
右玉か腰掛け銀かな〜
駒組〜
左に囲うのは嬉しいかな?
完成!この形を作るために棒銀指してる(*´Д`)ハァハァ
棒銀防がれちゃった
端棒銀準備!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?