見出し画像

ご先祖さまは自分の中に



【お知らせ】5/15
過去世で双子のマーメイドだったYOSHIKAさんとお茶会開催します!





顔も名前も知らないご先祖さま達。


だけど、確実にわたしの中にいるんだと感じた。



今日、とあるエネルギーワークを受けたのだけど、


ご先祖さま達の喜びが


お腹からブワって上がってきた。



ご先祖さま達の歓喜の声に自然と涙が出た。



ありがとう

待ち望んでいたよ

良かったー!



そんな声を感じ取りながら



私もしばらく涙腺がユルユル。




ご先祖さまたちは


見えないけど、


感じることができる。



感じる力を信じると


こんな素晴らしい感覚を味わう事ができたよ。




ご先祖さまに意識を向けると


ハートがフルフル振動して



ご先祖さまが喜んでいるのを感じる。




あなたもぜひ、ご先祖さまに意識を向けてみてほしい。

すごく喜んでいるよ。




これからよろしくね。ご先祖さまたち。


たくさん助けてね。笑



asumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?