見出し画像

いま分からなくてもいい。



今まで日本神話なんて全く興味がなかったのに...


名前が変わってから、日本神話の世界に入っています。



伊勢へ行った時の写真





今思い返すと、YouTubeの動画がバズった時も
瀬織津姫さまの動画だったな、とか


わたしの本名には太陽を表す漢字が多めだな、とか



わたしの生まれた地域とか


わたしの大好きな神社に祀られている神様とか



そういうものが少しずつ繋がっていっている感じがしています。





でもね、


天羽槌雄神さまとチャネリングしようとしたら、寝ちゃったり意識が別のことろに飛んじゃったりして、なかなか出来ないんです。



なんで?




というか、天羽槌雄神さまの名前がなかなか覚えられない。




すぐに


あれ?なんだっけ?ってなる。




これも不思議。




記憶力の問題だって言われたらそれまでなんですが、、、。😂悲




さらに、この頃


3という数字を異常なほど見るのです。



33

333

とか。



3って、宇宙の数字です。



そして神様たちが所有している数字らしいのです。





それを頻繁にみるのはどういう意味があるの?


とか

何と何がどう繋がるの?


とかは頭で考えても分からないんですが、


恐らく今後分かっていくんだろうな、と思っています。



だから今は、



なんでだろ?

知りたいな。


というこの気持ちを大切にしたい。



そしたら、自然とそこに意識が向いて、きっと気づけると思うから。





個人的な話ばかりですが、また何か判明したらブログに綴ろうと思うので、お付き合いいただけましたら幸いです。



天羽亜澄



【お知らせ】
YouTube更新しました💗
YouTubeのチャンネル名も変わっております!


🩵サブチャンネル


🔶セッション&鑑定

【お知らせ】
※私の講座内でカードリーディングを習った事がある方は、無料補講を一回受けていただけます。


カードリーディングを練習したい時やカードリーディングでわからないことがある場合、近況やスピリチュアルなお話しがしたいなどでもオッケーですので必要な時にご活用ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?