見出し画像

もう愛は足りていますので。


愛を与えたい存在がいると思うならば、



それはきっと見たかった幻想。



愛は、与える与えられるものではなく


もう既に在るものだから。



みんな愛で出来ているし、愛で全てをクリエイトしているから。




で、


愛ってなんだ?





愛って曖昧だから便利な言葉だ。






私が思うに



愛って、素粒子、みたいなものかなぁ〜?











誰もが愛そのもので創られているのだから、



もうわたしやあなたが愛を奪い合ったり、押し付け合う必要はないのだよ。





誰もが愛によって自由に表現しているだけだという事実を許そう。






スピリチュアル界に蔓延る、愛の押し付けに違和感を感じても良いんだよ。




わたしやあなたはそもそも愛であり




それ以上でもなく、それ以下でもない。




うん、そうだね。




あなたはそれを既に知っているのだよね。




ただ自分でいれば良いってことを。







🩵YouTube



💛セッション&鑑定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?