見出し画像

自己紹介



こんにちは。


宇宙メッセンジャーのasumiです!


アメブロからnoteにお引越ししてきました。


ここには、日々の気づきや不思議体験、チャネリングメッセージやお知らせなどを書いていきたいと思っています。



どうしてnoteにお引越ししたかといと、そういう


インスピレーション
が来ちゃったからです!笑




現在、asumiは

インスピレーションで生きる

を実践中です。




インスピレーションで生きていたら、なんだか面白いことが起こるようなのです。



コントロールを手放して、身を委ねる。




そうすると、自分という意識を超えた思いもよらないアイデアが降ってくる。



そんな実験を楽しみたいと思います。^^



【お知らせ】

◎5/15にお茶会を開きます!

◎レムリア意識へと還る!過去世で双子のマーメイドだったYOSHIKAさんとの共同セッション

◎個人セッション&鑑定メニュー


YouTubeやってます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?