見出し画像

第一志望の面接に行ってきた

初めて対面で面接!遠くまで行きましたよー🛩

緊張!

慣れないリクルートスーツを着て行ってきましたよ

疲れたx100😪

そして始まるのは頭の中で反省会

時間が経つにつれ思い出す面接の最中の場面

あーーーーーーーーーーーーーー!😩てなる。

あの時こう言えばよかった!とか

なんであんなこと言ったんだ自分!😩とか

頭でぐるぐるしてる。

吐き出したくなったのでnote書いてます。

自分の内側にあるものを出すのは大事!

休みたいのに頭が休ませてくれないww

自分のことコントロールできなくなっていくのが就活だと思う。

面接では言いたいことは言えました。

待合室で「頭真っ白になって何も言えなかったらどうしよう、、💦」

て冷や汗かいたけど思い過ごしでした。

面接中は普通に話せたと思います。

「あー。そこ詰めないで」てなることあったけども〜はぁぁ。。

でも後悔は止まらない。後悔しても仕方ないのにね😩

冷静ではなかったんだな〜

今日はリラックスできるように努めます。

明日からまた続けて違う会社の選考がありますが💦

切り替えて全力で挑みます!

では、ナイスな火曜日をお過ごしください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?