見出し画像

インスタやめて変わったこと

先日、プライベートアカウントを

思い切って削除してみました

やめて、変わったなと思うこと!

少しだけ自分のこと好きになりました

特に自分の容姿を少し

認めてあげれてる気がする!

前は完全にインスタ中毒だったんですよ〜

無意識に人と比べてたとこがあったんですよね

隙間時間はすぐインスタ開いて、

スクロールして

この子はこんなに可愛いくて

スタイルも良くて、アクティブ。

友達も多そう。毎日楽しそうやな〜て

正直、人の人生なんてどうでもいいのに。

知りもしない子の人生をのぞいて羨ましがって

意味ないのにね?

インスタやめてみて、人生が豊になりました!

もう、人のことを羨ましがることやめよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?