見出し画像

恋のキューピットに会った話ラスト!

こんばんは〜(^-^)

はなバナナです🍌

定番になってきている、深夜投稿です。

早寝早起きしたいんですけどね。本当は

ついに、、この恋のキューピットに会った話編は今回で最後です!😭

こちらが1話で〜す!!


前回、覚えたてのビスラマ語で、意中の彼をデートに誘うことに成功しました!

いやあ、、ドキドキしましたね。まだまだ未知の国だった、バヌアツに到着して、たった一週間ほどの出来事で、現地での生活にも慣れてなかった時だったので、いろいろと不安な気持ちも混ざってました!

そして次の日、彼が仕事を終わるのを待って、デートに行きました!

この時、もうすでにお互い好意があることはわかってます

もどかしいですよね

私も当時まだ若かったし、(今も若いのかw? 約2年前の話です)

シャイでした、お互いに

海沿いの道を二人で歩きました

たわいもない話をしながら

で、まあ座ろうってなってカフェの裏のベンチで休憩することに。。

そこからあまりドラマティックじゃなくてすみませんが、、

あっさりとお付き合いをしよう!ってなりました。

私から、好きだよって伝えました。

キスはしてないですよ、まだ。w

このキューピットに会った話編では、バヌアツでの初カレの話がメインではなく、キューピットが主役ですから!

このアメリカ人のビジネスマン、キューピットに出会えたおかげで、

人生のことについてたくさん学びました!

これからの私の人生において強烈なインパクトを残した人物です。

名言たくさん残したし、彼がいなかったらここから始まる私のバヌアツライフがだいぶ違ったものになってたと思う。。!

実際、お付き合いした彼とは3ヶ月ほどで別れちゃいます。

もちろん彼との思い出はほろ苦いものがあります、すみません、

ベタな言い回しでw

でもこのキューピットのおじさんには本当に感謝しているし、

出会うべくして出会った、そんな運命的なものすら感じます!

皆さんもそんな感じの方いますか?

人生って面白いですよね!w

てな感じで、『恋のキューピットに会った話』

これにて完結です!読んでくださった、皆さんありがとうございました🙇

コメント待ってます!なんでも!

では、約束のネバーランドの漫画読んでそろそろ寝ます!

おやすみなさい😴







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?