最近のこと

この前 風邪ひいたって投稿したけど、

あの後、やっぱりずっと鼻詰まってるしおかしいなと思い、

耳鼻科に行くと、副鼻腔炎とアレルギー性鼻炎と言われました😅
ダブルパンチ🤛www そしてまた2月も同じ感じになってる!
しんどくて仕事休んじゃったよ💦

この3連休もなんかしんどくて、鼻詰まってると頭も痛いしぼーっとするからやだな。昨日は1日寝てました。寝てたら家から出るの億劫になり、家に何も食べ物がなかったので、1日何も食べなかった。
いつも食べ過ぎだからデトックスになってよかったかも。(ポジティブ)
でも食べないとやっぱり頭ぼーっとして良い考えが思い浮かばない。
食べ物って大事。
一人暮らしの人、家にちょっとでも食べ物ストックしとくべし!

そんな感じで3連休初日は、ずっと寝て、YouTube見たりネトフリ見たり、
(ハイキューの映画見て、アニメ見返した←何回目?ww)
過ごしてたら、めっちゃ嫌な夢みた😂
中学のスポ根だった時、ソフトボール部だったんだけど、
嫌な人がいて、その人の機嫌とかでみんな左右されるみたいな。
その人の顔色見て窮屈にプレーしてたころの夢を見て、
うううううううううってうなされて起きた!ww

以上、最近の私の日常でした?

多分鼻炎+花粉症も入ってるなうだけど、
明日はTOEICなので、頑張ってきます!
目指せ満点←学生の頃から言ってます笑😂
とりあえず、久しぶりなので慣れるのと、次回900点台にいきたいので、
今回は慣らしってことで800点にはのりたい。

頑張るぞ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?