見出し画像

いろいろめっちゃ思う

ほんとにいろいろと忘れちゃうんで。  

苦しい部分だけ見たらまじで苦しい。
でもさぁ、まじでそれもったいないよなぁ
だってさ、1日生きてると苦しいだけじゃないもん

音楽聴いて歩いてるだけで、よっしゃってなるし、
上見て空見たら、はい今日も空さん綺麗ですありがとうって思うし、


誰からかLINEきたら、嬉しい気持ち絶対湧くし、
道に咲いとる花見ると、よっ!って思うし


苦手な猫、見ても、おはよ〜ってはなるし、
雨が降った後の地面とか、外とかは特に、
洗い立ての外や!ってぴっかぴっかやなぁって嬉しいし、
過去の写真見返してたら、苦しいよりも楽しい思い出しか思い出さんし、辛かったけど楽しかったなぁって思うけんさ、
あとは、やっぱりチョコ食べる時はわくわくやし、
ご飯は誰かと一緒に食べる方が倍美味しいの、一人暮らししてわかったから、誰かと一緒に食べる時は前の倍楽しいしさぁ、

なんだったでしょう。
ホットケーキ🥞

まーじ黙れって思うことも、あったりもするけど、
なんか、そんなのもぉどおでもよっくて、苦しいは苦しいけどその倍楽しめるやん?って、そっちの方がなんか幸せかな?って
辛い時は歯を食いしばって、嬉しい時には大声で笑えばいいやんって
これ書きながら思った
だって分かるもん、ちゃんとその時、幸せやぁって思うもんその時、
まぁ心のままに、ゆるく太く生きたい

けど、生きるってまじでむずいなぁとは毎日思ってる。

やっぱ自分の中では、
人はすっごく大事で、
大好きな人は多分ずっと大好きな人
嫌いになることはない

だから、なんか、普通にみんな、笑っててほしい

偽善者、自己満か、って
自分は悲劇のヒロインが好きなのかなって、わけわからんくなるときもあるけど、
なんかもぉそれでもいいから、
口だけにならないように、

誰かの居場所、みんなにとってのサードプレイスを作りたい。
花屋さん。

とりあえず今は、働きたい人と仕事しよう
何か生み出せるはず!と何となく思う。
お肉と野菜はもぉちゃんとたべるけん、チョコは食べたい。

いただきますごちそうさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?