見出し画像

地元の時間感

綺麗だった〜。
雨だったけど、雨だからこそ人の優しさがすごくあったかかった。

この光見ながら、たくさん人がいて働いている人がこの時間にもいて、ありがとうございますだねって言ってた。

なんかさ、自分も日中は働いてるのに、人に対してそう思えるって素敵やなぁと思った。

ごめんねってたくさん言う人だけど、
こっちはごめんねって回数よりも多くのありがとうでいっぱいなんだよなぁって。

自分にとって安心できる人たちって、
時間が経っても一緒にいた時間が楽しすぎたせいか、一瞬で戻るんやもん。

お互い大人っていう歳になって、話す内容とか環境とかが変わっても、
流れてる空気感が一緒なのが安心したよ〜。

いつもいつもありがとうを大事な人たちにその時に伝えなやね

その時に、うっわ幸せや今、って思えることの幸せさをまじで体感してる。

幸あれ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?