見出し画像

オリジナル星座ロザリオ*Maris Stella

こちらの一部仕様などをリニューアルさせていただきました。

伝統的占星術の監修をもとに、星座ごとに天然石をオリジナルセレクトしたシリーズで、贈り物としても、信者さんに限らず日々の心の支えとしても、よくお選びいただいております。

今回、輪の長さを少し短くしてさらにバランスを良くし、またバッグなど身近なところにも掛けられるよう、輪を開くための金具を標準で付けさせていただきました。

オンラインストアにて、星座ごとのメッセージや細かい部分の写真も掲載しております。プロフィールのリンクからご覧くださいませ。

ラッピングの変更により、送料のご負担もこれまでより少なくなるよう改定させていただきました。

『Maris Stella』(マリス・ステラ)は聖母マリアの古い呼び名から。

このロザリオが日々の祈りを通して、人生という航海のなかで、導きの星を探すお手伝いになれば嬉しく思います。

かつては長崎の神学校や修道院で受け継がれてきた、手編みのロザリオ「長崎編み」。伝統を受け継いでいけるよう、ひと目ひと目、祈りを込めて編み続けたいと思います。