見出し画像

3歳児と、クッキーをつくる会


昼食を食べた後、3歳児待望のクッキー作りを開催した。

「ほし、いっぱいつくろう」

「くまちゃん♡くまちゃんかわいい♡」

「ママ、みて!はーとつくったよ」

と、ノリノリでつくった。

3歳児がつくったので、くまちゃんがマイケルジャクソンばりに傾いていたり、自我を感じる星だったり、個性が出てとてもかわいい。

クッキー作りが中盤に差し掛かると、もはや型抜きを使用せず、自由創作がはじまった。

「みて!ヘビつくったよ」

「みて!まるいのできたー!あ!」

「みて!まるいのの、あかちゃん!」

「ヒヒヒ、みて!ヒヒヒ、めっちゃ、ヒヒ、でっかい!ヒヒヒヒヒ」

楽しくつくったね。

おや

肝臓のクッキーができたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?