見出し画像

大学関連情報 これを見て!

はじめに

今まで大学について発信してきたものをまとめました!
質問箱も最後に添付しているので、
併せてご覧下さい!

ツイート

1.履修登録に必要なもの

をまとめてみました。

2.東経大の履修登録方法


3.わたしの時間割

です!これを見れば、履修していたものが一目瞭然なのです。

3.自習室について

note

noteでは、履修済みの講義とその感想をまとめています!

質問箱

質問箱とdmにて質問を募集しています!
よろしければこちらも併せて、ご利用ください。
※誹謗中傷が来た時点で終了します。

おわりに

皆さんとの信頼の上、活動が成り立っています。
節度を持った発言・質問を心がけていただきますよう、
よろしくお願いいたします。
また、Twitterのアカウントは、後に非公開にする予定でございます。
フォローのし忘れには十分ご注意くださいませ笑

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?